ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 竜王 配合に関しての日記です。ゲーム攻略日記・やる夫スレ・子育てなどの内容です。

2010年5月24日月曜日

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 竜王 配合

やっと竜王を配合できました。

ドラゴンクスト 竜王


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ついに野望がかないました。
つよいぞ♪ かっこいいぞ♪

☆竜王の配合方法
りゅうおう×はくりゅうおう×ゴールデンスライム×キャプテン・クロウ
の4体配合


ゴールデンスライムがきつかった・・・
(;´Д`A ```


ついでにゾーマも配合しました。
ドラゴンクエスト 大魔王ゾーマ

☆ゾーマの配合方法
シドー×(キャプテン・クロウorデュラハーンorワイトキング)

ゾーマはシドーとデュラハーンで配合しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿