やる夫はハンターとして人生を送るようです MM2 【終幕の裏で    やる夫は――  】【完結】 読破に関しての日記です。ゲーム攻略日記・やる夫スレ・子育てなどの内容です。

2010年9月8日水曜日

やる夫はハンターとして人生を送るようです MM2 【終幕の裏で    やる夫は――  】【完結】 読破

今日読んだやる夫シリーズです。
今日は
やる夫はハンターとして人生を送るようです MM2
【終幕の裏で    やる夫は――  】【完結】
を読みました。
(;゚Д゚)y-~~



ついに完全に終わってしまいました。

ある程度予想はしていましたが、やはりやる夫MO☆GE☆RO☆で終わりました。
まぁうつエンドよりかははるかにましなんですが・・・

しかし、誰か一人を選ぶものと思っていましたが、まさか全員とは・・・

これで終わってしまいましたのでメタルマックス3に専念しようかと思います。


↓が現在まとめられているものです。
やる夫はハンターとして人生を送るようです MM2
1 2 3 4 5 6 6.5 7 7.5 8 おまけ 0 9 9.5 10 11 おまけ 12 12.5 13 14 15 15.5前編 15.5後編 16
16.5 17 番外編 18 19 おまけ 20 20.5 21 22 23 -1 最終話前編 最終話後編 真・最終話 終幕の裏で


作者さん、本当にお疲れ様でした。
次回作に期待しています。

とりあえずここまで(;´Д`)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿