【DS】メタルマックス3 攻略日記 その26 賞金首アクアヒドラ 撃破に関しての日記です。ゲーム攻略日記・やる夫スレ・子育てなどの内容です。

2010年8月24日火曜日

【DS】メタルマックス3 攻略日記 その26 賞金首アクアヒドラ 撃破

前回の続きです。
ぬめぬめの細胞を狩る仕事に飽きてしまったので、
ここはハンターらしく賞金首を狩労と思います。
ターゲットは樹海の北の洞窟にいるというアクアヒドラです。

賞金首:アクアヒドラ




早速洞窟向かい探索をすると洞窟の最下層の人が倒れているところに
アクアヒドラが出現しました。

主砲を打ち込むとなんかあっさり倒せてしまいました。
(;´Д`)y─┛~~
(弱いなぁ・・・)

とりあえず倒れている人に話しかけさらに→奥に進むとまたアクアヒドラが出現しました。
(;´Д`)y─┛~~
(2匹目?何匹いるの?)

そいつもあっさり倒しさらに奥に進むと3匹目のアクアヒドラが出現しました。
(;´Д`)y─┛~~
(どゆこと?)

そいつも倒し奥に進むと滝がありました。
滝に近づくとまたまたアクアヒドラが出現しました。
こいつが本体のようです。


こいつは今までのやつよりちょっと強い感じです。
しばらく攻撃を続けると


増えた~!!!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ちょっとびびったけど攻撃しまくると割りとあっさり撃破できました。
戦闘中に変身するとか胸が熱くなりますね(;´Д`)y─┛~~


↓今までの記事はこちら
【DS】メタルマックス3 攻略日記
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9
その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 
その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 
その24 その25



現在のパーティー
戦車キャラ名前職業
メタルマックス3 戦車No3:モトクロッサーメタルマックス3 主人公レオンハンター
メタルマックス3 戦車No3:レッドウルフメタルマックス3 ハンター(女)マリアハンター
メタルマックス3 戦車No4:MBT77メタルマックス3 メカニック(女)ステラメカニック
メタルマックス3 アクセサリー:ポチバイクメタルマックス3 ポチポチ
メタルマックス3 戦車No2:パトカー牽引車


とりあえずここまで(;´Д`)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿