やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです 第36話 最終決戦(前編) 読破に関しての日記です。ゲーム攻略日記・やる夫スレ・子育てなどの内容です。

2010年8月17日火曜日

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです 第36話 最終決戦(前編) 読破

今日読んだやる夫シリーズです。
今日は
やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです
第36話 最終決戦(前編)
を読みました。
(;゚Д゚)y-~~



いよいよ最終決戦です。
今回は月(魔王の使い)と劣化魔王たちとの戦いです。

いくらなんでも数が多すぎるだろ・・・
と突っ込みたくなるほどの敵がいます。

ゲームではこういうシュチュエーションはありえないのでやる夫シリーズらしさが出ていると思います。

今回足止めをするためにDIO(テリー)が残ってたたくようです。
この感じだとギレン(大魔王デスタムーア)と戦うときにはいないのでしょうか・・・

ぜひ戻ってきて参戦してほしいものです。


↓が現在まとめられているものです。
やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです
1 2 3 4 5 6 7 8 次回作構想1 9 10 11 12 13 次回作構想2 14 15 15.5 16 17 18 19 19.5 20 21 22 23 24 25 26 27 27.5 28 29 30 31 32 33 34 35 36

作者さん、最後までがんばってください。

とりあえずここまで(;´Д`)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿