【DS】メタルマックス3 攻略日記 その21 賞金首マユラー 撃破に関しての日記です。ゲーム攻略日記・やる夫スレ・子育てなどの内容です。

2010年8月18日水曜日

【DS】メタルマックス3 攻略日記 その21 賞金首マユラー 撃破

前回の続きです。
プエルト・モリで戦車装備を購入するため、
賞金首:マユラーを撃破することにしました。

賞金首:マユラー

メタルマックス3 賞金首:マユラー



マユラーはプエルト・モリ下水道にいますので装備と回復アイテムを整えたら早速向かいます。

途中の敵はたいしたことがなかったので、蹴散らしながら進むと奥のほうでマユラーを発見しました。

へんてこな容姿とは裏腹に結構強いです。
ポチが攻撃力は低いのに火炎属性の武器ばかり使うのでおそらく火炎が弱点のようです。
攻撃しまくりますがこっちもどんどんやられていきます。

ポチ死亡・・・(ノ△・。)
メカニックが瀕死になる・・・(ノ△・。)

といったところでなんとか撃破できました。
マユラー繊維を落としました。
役には立ちそうにありません・・・(`Д´)チキショー


↓今までの記事はこちら
【DS】メタルマックス3 攻略日記
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9
その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 
その17 その18 その19 その20

現在のパーティー
戦車キャラ名前職業
メタルマックス3 戦車No3:モトクロッサーメタルマックス3 主人公レオンハンター
メタルマックス3 戦車No3:レッドウルフメタルマックス3 ハンター(女)マリアハンター
メタルマックス3 戦車No4:MBT77メタルマックス3 メカニック(女)ステラメカニック
メタルマックス3 アクセサリー:ポチバイクメタルマックス3 ポチポチ
メタルマックス3 戦車No2:パトカー牽引車


とりあえずここまで(;´Д`)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿