【DS】メタルマックス3 攻略日記 その23 スカウター入手に関しての日記です。ゲーム攻略日記・やる夫スレ・子育てなどの内容です。

2010年8月21日土曜日

【DS】メタルマックス3 攻略日記 その23 スカウター入手

前回の続きです。
賞金首:クラウドゴンを撃破しましたのでストーリを先に進めます。
地図上でまだいってないところをうめていこうと思います。
地図の北側は樹海となっていてそこを探索中に新しい戦車を発見しました。

戦車No6:スカウター





樹海を歩き回る際に金属探知機を使いまくっていると発見できました。
地図上で北西のあたりの森がY字型になっている場所です。

見つけたのはいいのですが、個人的にデザインがあまり好きでないのと
今乗っている戦車に愛着がわいてしまったのでとりあえず駐車場行きにしようと思います。

他にはいろいろあるいきまわっていると川?を渡れる場所や、バイオキングダムなどを発見しました。

次はバイオキングダムバイオタンクを作成してみようと思います。


↓今までの記事はこちら
【DS】メタルマックス3 攻略日記
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9
その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 
その17 その18 その19 その20 その21 その22

現在のパーティー
戦車キャラ名前職業
メタルマックス3 戦車No3:モトクロッサーメタルマックス3 主人公レオンハンター
メタルマックス3 戦車No3:レッドウルフメタルマックス3 ハンター(女)マリアハンター
メタルマックス3 戦車No4:MBT77メタルマックス3 メカニック(女)ステラメカニック
メタルマックス3 アクセサリー:ポチバイクメタルマックス3 ポチポチ
メタルマックス3 戦車No2:パトカー牽引車


とりあえずここまで(;´Д`)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿