【DS】メタルマックス3 攻略日記 その22 賞金首クラウドゴン 撃破に関しての日記です。ゲーム攻略日記・やる夫スレ・子育てなどの内容です。

2010年8月18日水曜日

【DS】メタルマックス3 攻略日記 その22 賞金首クラウドゴン 撃破

前回の続きです。
賞金首:マユラーを撃破できましたので、その賞金を元に戦車装備の充実を図ります。
前回惨敗したクラウドゴンを今度こそ撃破します。

賞金首:クラウドゴン

メタルマックス3 賞金首:クラウドゴン



プエルト・モリのショップをいろいろ覗いて今より強い装備に買い換えていきます。
その際にコート屋というのがあったので品揃えを覗いてみました。
売っているものの中に耐寒コートというものがありました。

もしかしてこれでクラウドゴンの冷気攻撃が防げるのでしょうか?
前回の敗北のときに冷気攻撃で毎ターンじわじわけずられましたので物は試しと思い各戦車に2枚づつ張ってみました。
重ねて張るのはOKなのかな?(;´Д`)y─┛~~

準備が整いましたので早速討伐に行きます。

前回と同じように苦戦するのですが、耐寒コートのおかげか冷気攻撃がほとんど効きません
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

戦車から吹き飛ばされる攻撃に耐えながら攻撃すると撃破できました。
これで先に進むのに心残りがなくなりました。


↓今までの記事はこちら
【DS】メタルマックス3 攻略日記
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9
その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 
その17 その18 その19 その20 その21

現在のパーティー
戦車キャラ名前職業
メタルマックス3 戦車No3:モトクロッサーメタルマックス3 主人公レオンハンター
メタルマックス3 戦車No3:レッドウルフメタルマックス3 ハンター(女)マリアハンター
メタルマックス3 戦車No4:MBT77メタルマックス3 メカニック(女)ステラメカニック
メタルマックス3 アクセサリー:ポチバイクメタルマックス3 ポチポチ
メタルマックス3 戦車No2:パトカー牽引車


とりあえずここまで(;´Д`)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿