【DS】メタルマックス3 攻略日記 その25 ぬめぬめの細胞を狩る仕事に関しての日記です。ゲーム攻略日記・やる夫スレ・子育てなどの内容です。

2010年8月23日月曜日

【DS】メタルマックス3 攻略日記 その25 ぬめぬめの細胞を狩る仕事

前回の続きです。
バイオキングダムで戦車の設計をして必要な鉄くずを集めましたので
今度はぬめぬめの細胞を集めます。



樹海の北のトレーダーキャンプに殺人アメーバが出現し、ぬめぬめの細胞を良く落とすそうですのでここを狩場にします。
2~3時間ほど狩ってみたのですが、ぜんぜん集まりません。

現在のぬめぬめの細胞の所持数は36個です。
(ノ△・。)(ノ△・。)

まだまだ集めなければいけないようです。
後2~3日かかるかと思うと軽く絶望です。
(;´Д`)y─┛~~
(他にいいポイントはないのかなぁ・・・)


↓今までの記事はこちら
【DS】メタルマックス3 攻略日記
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9
その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 
その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
その24


現在のパーティー
戦車キャラ名前職業
メタルマックス3 戦車No3:モトクロッサーメタルマックス3 主人公レオンハンター
メタルマックス3 戦車No3:レッドウルフメタルマックス3 ハンター(女)マリアハンター
メタルマックス3 戦車No4:MBT77メタルマックス3 メカニック(女)ステラメカニック
メタルマックス3 アクセサリー:ポチバイクメタルマックス3 ポチポチ
メタルマックス3 戦車No2:パトカー牽引車


とりあえずここまで(;´Д`)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿