【DS】メタルマックス3 攻略日記 その24 バイオキングダムで戦車の設計に関しての日記です。ゲーム攻略日記・やる夫スレ・子育てなどの内容です。

2010年8月21日土曜日

【DS】メタルマックス3 攻略日記 その24 バイオキングダムで戦車の設計

前回の続きです。
樹海をうろついていてバイオキングダムを発見しましたので戦車の設計を行ってみます。
4つのタイプから選べるようで小一時間悩んでしまいました。



悩んだ結果かっこよさそうなトリケラにすることにしました。
性格はおこりっぽいにしました。

どんな戦車が出来上がるか楽しみです。
戦車を作るには鉄くずが必要といわれました。

早速フィールドを歩き回って鉄くずを拾います。
今作は一度拾った場所でも後で復活するようなので鉄くず集めは今までより楽です。
(;´Д`)y─┛~~

2時間後ようやく鉄くずが集まりました。
トリケラを作るには40t必要だったので思った以上に時間がかかりました。

すると今度はぬめぬめの細胞を集めろといってきました。
その数なんと80個
(ノ△・。)

これからは殺人アメーバを狩る仕事が始まります。
(ノ△・。)(ノ△・。)


↓今までの記事はこちら
【DS】メタルマックス3 攻略日記
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9
その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 
その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23


現在のパーティー
戦車キャラ名前職業
メタルマックス3 戦車No3:モトクロッサーメタルマックス3 主人公レオンハンター
メタルマックス3 戦車No3:レッドウルフメタルマックス3 ハンター(女)マリアハンター
メタルマックス3 戦車No4:MBT77メタルマックス3 メカニック(女)ステラメカニック
メタルマックス3 アクセサリー:ポチバイクメタルマックス3 ポチポチ
メタルマックス3 戦車No2:パトカー牽引車


とりあえずここまで(;´Д`)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿